防災用非常食は  「ローリングストック法」で備蓄しましょう

防災用非常食は 「ローリングストック法」で備蓄しましょう

2015/08/20 | その他

9月1日は防災の日です。 日頃からいざという時のために対策をしておきましょう。 非常食、「気が付いたら消費期限が大幅に過ぎていて全て廃棄した」という事の無いよう 「ローリングスト

続きを見る

ルーペ持参で 苔観察 & 苔婚活 楽しむ人気の旅

ルーペ持参で 苔観察 & 苔婚活 楽しむ人気の旅

2015/08/18 | 旅行

今、岩谷樹木に生える苔の観察を楽しむ人向けに、ホテルなどが宿泊プランを相次いで 企画して人気を博しています。 又観葉植物から始まったボタニカル・ブームで女性たちは 水草、エアプランツ、多肉植

続きを見る

就活その前髪で行く?好感度アップの前髪作り方

就活その前髪で行く?好感度アップの前髪作り方

2015/08/10 | 美容・健康

就活では第一印象ってやっぱり大事ですね。 第一印象のほとんどは髪型で決まるんですって。 髪を整えることは、それだけ就職したいという強い想いを伝える上で とても重要な要素だということです。

続きを見る

その早食いが豚になる!ホントよ!

その早食いが豚になる!ホントよ!

2015/08/08 | 美容・健康

その一口が豚になる・・・よりも怖いのが 早食いです。 同一の対象者を3年間追跡調査し(縦断研究) 、早食いを続けるうちに 肥満になることを世界で初めて確認しました。 今回の結果では、早

続きを見る

エアコンは朝からつけっぱなしの方がすご~く電気代が安くなるって!目からうろこ♪

エアコンは朝からつけっぱなしの方がすご~く電気代が安くなるって!目からうろこ♪

2015/08/07 | 季節

ずっとつけっぱなしってとんでも電気代になるんじゃないかって ちょっと怖いですよね。 「もう我慢ならん」ってまで我慢して、うだるような暑さになってから 点けようかってリモコンをオン。

続きを見る

ボブから変身 夜会巻・簡単手順

ボブから変身 夜会巻・簡単手順

2015/08/05 | 美容・健康

ボブだから夜会巻なんてとんでもないって思ってませんか? いえいえ、ボブヘアでも夜会巻が出来るんです! ヘアゴムとU字型コームを使ってボブでも簡単に 綺麗な夜会巻きを作る方法のご紹

続きを見る

ハンバーガーを素敵にきれいに食べる3つのコツ!

ハンバーガーを素敵にきれいに食べる3つのコツ!

2015/08/04 | その他

「ハンバーガーは大好きだけど、人前で食べるにはチョット」 「かぶりつく顔を彼に見られたくないわ」 っていう女性は多いのではないかしら。 「ハンバーガーを素敵にきれいに食べるコツってあるのかし

続きを見る

要注意!スポーツドリンクでも「ペットボトル症候群」

要注意!スポーツドリンクでも「ペットボトル症候群」

2015/08/03 | 美容・健康

この暑さの中、熱中症対策に清涼飲料水やスポーツ飲料を飲んでるから 大丈夫って思っていませんか? 『ペットボトル症候群』とは? スポーツドリンク、清涼飲料水などを大量に飲み続けるこ

続きを見る

USJ ホラーナイト専用エクスプレスパス 2015年7月27日~発売開始

USJ ホラーナイト専用エクスプレスパス 2015年7月27日~発売開始

2015/07/31 | エンタメ

2015年のUSJ ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンは、 2015年9月11日(金)~11月8日(日)です。 ★こちらもどうぞ そのチケットが発売開始になりました。

続きを見る

害虫に効くハッカ油よりすごいっていうヒバ油ってどんなの?

害虫に効くハッカ油よりすごいっていうヒバ油ってどんなの?

2015/07/29 | 美容・健康

ヒバ油って青森のヒバの木材から採れる天然の精油のこと。 青森ヒバは秋田杉、木曽檜と並んで日本三大美林の一つに数えられています。 青森ヒバにはヒノキチオールが含まれ 殺菌性に優れた

続きを見る

スポンサードリンク
ファスティングってどうなのかな?

最近よく耳にするファスティングとは本来「絶食療養法」とか「絶食療法」と

「山の日」その魅力

8月11日は2016年スタートの祝日です。 なんの日なんでしょう

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありま

糖化 「体のコゲ」の原因と予防

近年、老化を早める原因として注目されているのが、酸化と糖化です。

植物のパワーで室内の有害物質をデトックス

植物は、強い風にも、激しい日差しにも耐えて、 私たちの想像もつかない

→もっと見る

  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑