「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』前売券発売 より前に気をつけなくちゃいけないこと!

2015/06/29 | エンタメ

SF映画の世界的人気シリーズ「スター・ウォーズ」の新たなる3部作の 第1弾となる「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が2015年12月18日に 日本公開されることはすでに知られ、多くのファンが

続きを見る

ヨグリーナ再発売!サントリーの戦略?又売れるかな?

2015/06/28 | ニュース

ヨーグルト風味のミネラルウォーター「南アルプスの天然水&ヨグリーナ」の販売を サントリー食品インターナショナルは30日から再開するそうです。 4月の発売直後に品薄になり、出荷を停止していました

続きを見る

ヒルドイド 「高価な化粧品より効果がある」って?実際は?使ってみました!

2015/06/25 | 美容・健康

「夏にヒルドイドの話題っていうのもな」って思いながら ヒルドイドクリームと HPクリームの一本目が終わりかけたので、 自分が使ってどうだったかをお話ししたいと思います。 ヒルドイドって

続きを見る

ふるさと納税で 佐藤錦♪

2015/06/24 | 季節

ふるさと納税は、自治体への寄附金のことです。 個人が2,000円を超える寄附を行ったときに住民税のおよそ2割程度が還付、控除される制度です。 2015年4月1日より、個人が2,000円を超

続きを見る

「水中毒」って?死亡することも!

2015/06/23 | 美容・健康

「水中毒」ってどんな病気? 「水中毒」ってあまり聞きなれない言葉ですね。 聞いてもピンとこないかもしれません。 どうやら熱中症と深い関係がありそうです。 熱中症の予防には「水分

続きを見る

世界にファン「ウルトラマン」生誕50年・「ゴジラ」生誕60年 さりげなくコラボ

2015/06/22 | その他

日本を代表する特撮ヒーロー「ウルトラマン」が登場して来年で50年。 怪獣「ゴジラ」は昨年で生誕60年を迎えました。 この節目を機に、半世紀にわたり子供から大人までに愛され続

続きを見る

ほたるを見に行こう~ 観賞スポット 関西

2015/06/21 | 季節

ホタルは豊かな自然のバロメーター、日本の季節を感じることが出来る 素敵な光のイルミネーションです。 ★大阪府 ●箕面市 明治の森箕面国定公園 明治の森箕面国定公園は、阪急梅

続きを見る

アタマジラミ 子供に流行!対策と予防!

2015/06/21 | 美容・健康

東京都内の保育園に通うA君が「頭が痒い」と訴えるので母親が調べると アタマジラミが見つかり、慌てて丸刈りにして確認すると、成虫とふけのような小さな 白い卵を見つけ、摘み取ったとか・・・ ママ

続きを見る

グレープフルーツと薬 相性が悪いって? その真相は?

2015/06/18 | 美容・健康

グレープフルーツって「おいしくて、ヘルシー」と人気の果物です。 グレープフルーツは西インド諸島で最初のグレープフルーツの木が発見され、 ジャマイカで「実がぶどうのように集まってなる」こ

続きを見る

ホタル祭りに行ってホタルを見よう~東京都

2015/06/16 | 季節

東京のホテル祭り、もう終わっちゃったのは省きました。 以下参考にして下さいね。 ●港区 白金プラザ会「天の川蛍祭2015」 山形県庄内町および立川ホタル研究会の工藤時雄氏の協力のもと、

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ファスティングってどうなのかな?

最近よく耳にするファスティングとは本来「絶食療養法」とか「絶食療法」と

「山の日」その魅力

8月11日は2016年スタートの祝日です。 なんの日なんでしょう

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありま

糖化 「体のコゲ」の原因と予防

近年、老化を早める原因として注目されているのが、酸化と糖化です。

植物のパワーで室内の有害物質をデトックス

植物は、強い風にも、激しい日差しにも耐えて、 私たちの想像もつかない

→もっと見る

  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑