「 美容・健康 」 一覧

ブロッコリースプラウト 毎日買うのも大変!じゃあお家で栽培しちゃいましょう♪

2015/06/09 | 美容・健康

アンチエイジング,がん予防,肝機能アップ,デトックス! 凄い効果のブロッコリースプラウトをお家で簡単に栽培しましょう。 室内で1年中栽培できるのがとっても魅力です。 出来るまでの期間

続きを見る

ブロッコリースプラウト どれぐらい食べると身体が喜ぶのでしょう?

2015/06/08 | 美容・健康

今朝の朝イチでも取り上げられていたブロッコリーとブロッコリースプラウト。 ブロッコリーもブッロコリースプラウトも日焼け対策に重要なビタミンCはレモンの2倍、 疲労回復によいとされるビタ

続きを見る

阿波晩茶はどんなお茶?何が珍しいの?碁石茶とは違うの?

2015/06/01 | 美容・健康

テレビ東京『主治医が見つかる診療所』で阿波晩茶のことが放送されました。 阿波晩茶って初めて聞く方も沢山いらっしゃるんじゃないかと思います。 私もその一人でした。 今とても腸内

続きを見る

金芽ロウカット玄米って?大丈夫なの?

2015/05/28 | 美容・健康

TBS系列「あさチャン!」の 「チャン知り」のコーナーで、白米感覚で食べる玄米『金芽ロウカット玄米』 が紹介されましたね。 【この商品はたくさんのご注文を頂いており、お届けに

続きを見る

シリカ(ケイ素)って?知らないと損しちゃうかも!

2015/05/05 | 美容・健康

今シリカ(ケイ素)に注目が集まっています。 シリカって?岩石や土壌、粘土などを構成している元素のことで、 健康や美しさを保つ成分とされています。 シリカが健康や美容にどのような働

続きを見る

酵素ダイエット ホントに痩せるの?痩せるからくりは・・・

2015/04/17 | 美容・健康

このところ、酵素ダイエットが流行っていますが、 酵素を摂取すれば本当に誰でも簡単に痩せられるのかしら? 酵素とは何なのでしょうね? 酵素はたんぱく質でできた生命に欠かせない物質だ

続きを見る

ココナッツオイル が良いとされる訳

2015/04/12 | 美容・健康

「ココナッツオイル」 最近よく耳にしますがどうして そんなにいいって言われるんでしょうか? ミランダ・カーも愛用しているオイルだそうですが・・・ ・飽和脂肪酸・・・肉や乳製品など

続きを見る

アミノ酸とは? 意外と知られていない効果とスコア

2015/04/06 | 美容・健康

アミノ酸とは私たちの身体そのものがアミノ酸でできていると言ってもいいほど 大きなウェイトを持つ成分です。 アミノ酸は私たちの身体の血管や内臓、皮膚、筋肉などのもとになるタンパク質を 構成

続きを見る

セラミドって?効果あるの?

2015/04/02 | 美容・健康

最近、セラミドが乾燥から肌を守る保湿成分として注目されています。 セラミドとは人の肌表面で外界から肌を守っている、 肌バリア機能ともいわれる角質層の重要成分で、 肌の3大保湿因子の1つです。

続きを見る

こめ油って?危険?実際はどうなの?

2015/04/01 | 美容・健康

最近こめ油への評価が上がっています。 植物油には、消費量が多い順に 菜種油、大豆油、コーン油、こめ油、サフラワー油、 ゴマ油、綿実油、ひまわり油などがありますがこのうち、 国産原料だけで製造

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ファスティングってどうなのかな?

最近よく耳にするファスティングとは本来「絶食療養法」とか「絶食療法」と

「山の日」その魅力

8月11日は2016年スタートの祝日です。 なんの日なんでしょう

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありま

糖化 「体のコゲ」の原因と予防

近年、老化を早める原因として注目されているのが、酸化と糖化です。

植物のパワーで室内の有害物質をデトックス

植物は、強い風にも、激しい日差しにも耐えて、 私たちの想像もつかない

→もっと見る

  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑