就活その前髪で行く?好感度アップの前髪作り方

就活では第一印象ってやっぱり大事ですね。

第一印象のほとんどは髪型で決まるんですって。

髪を整えることは、それだけ就職したいという強い想いを伝える上で
とても重要な要素だということです。

とくにポイントは前髪で、眉を見せると好感度がアップするようなのよ。

その理由は

眉を見せると明るい華やかな印象になって

様々な感情がでて笑顔やお詫び等の気持ちを伝える事が出来る

っていうことなの。

好感度アップの前髪作り方

①後ろに1度分け目を作りたいところを流します。

前髪1

②8:2ぐらいで分けます。(眉毛の山の高いところを目安に分けるといいようです)

前髪2

③三角形になるように前髪をとります。

前髪3

④前髪以外の髪を結びます。
ポニーテールやハーフアップおだんごなど

前髪4

⑤1度コームブラシで梳かして流します。

前髪5

⑥内側からスプレーで固めます。

前髪6

⑦ピンで留めます。

前髪7

⑧最後は外側からスプレーで固めて完了です!

前髪8

スプレーはあまりかけすぎると、ガチガチになって隙間が出来るので
加減を見ながらかけてね。
ぜひきれいな前髪で、好感度をアップしてくださいね!

 

 


スポンサードリンク

関連記事

「バターコヒー」って?効果が凄い!ってホント?バターの脂肪は大丈夫?

「バターコヒー」って? え~・・・・って思いますね。 字のまんまコーヒーにバターを入れて

記事を読む

いくら食べても太らない人!その秘密は?

本当はスイーツやご飯を好きなだけ食べたいんだけど やっぱり太るから・・・って我慢してる方がほとんど

記事を読む

チアシードとは 徹底分析してみました~

チアシード(Chia seed)は、 古くはマヤ民族やアステカ民族の時代から 主要な栄養源のひと

記事を読む

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありません。 活性酸素を生む要

記事を読む

アタマジラミ 子供に流行!対策と予防!

東京都内の保育園に通うA君が「頭が痒い」と訴えるので母親が調べると アタマジラミが見つかり、慌てて

記事を読む

金芽ロウカット玄米って?大丈夫なの?

TBS系列「あさチャン!」の 「チャン知り」のコーナーで、白米感覚で食べる玄米『金芽ロウカット玄米

記事を読む

ココナッツオイル が良いとされる訳

「ココナッツオイル」 最近よく耳にしますがどうして そんなにいいって言われるんでしょうか?

記事を読む

「あかぎれ」の悩み対策 5つの方法

夏の間はすべすべしていた手も寒くなってきた途端あかぎれが出来て 痛みと同時に見た目もガサガサ。手を

記事を読む

柚子を使いこなしてその恩恵を丸ごとゲット!

柚子は、日本では奈良時代から親しまれてきましたが、 その割には、焼き魚に搾ってかけたり、お吸い物に

記事を読む

亜麻仁油 えごま油ってどうなの?

亜麻仁油もえごま油もオメガ3脂肪酸が豊富な点で優れた栄養価を持つ油として 知られています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファスティングってどうなのかな?

最近よく耳にするファスティングとは本来「絶食療養法」とか「絶食療法」と

「山の日」その魅力

8月11日は2016年スタートの祝日です。 なんの日なんでしょう

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありま

糖化 「体のコゲ」の原因と予防

近年、老化を早める原因として注目されているのが、酸化と糖化です。

植物のパワーで室内の有害物質をデトックス

植物は、強い風にも、激しい日差しにも耐えて、 私たちの想像もつかない

→もっと見る

  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑