『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』前売券発売 より前に気をつけなくちゃいけないこと!

SF映画の世界的人気シリーズ「スター・ウォーズ」の新たなる3部作の
第1弾となる「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が2015年12月18日に
日本公開されることはすでに知られ、多くのファンが
待ち望んでいます。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

以降のエピソード8と9については2年ごとに放映することもと発表されました。

スポットもすでに出ていて
まだまだ、謎の部分ばかりですが、撮影も全て終了している
とのことなので、今後楽しみは膨らむばかりですね。

 



 

そしてファンにとって、放映の前に嬉しいお楽しみ
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』グッズが
9月4日(金)0時1分から発売解禁になります。

全世界一斉ですって。

なんだかボジョレヌーボーみたいです(^^)

全世界一斉解禁だということで、
グッズを手に入れた喜びを共感するSNSまで用意されているようです。

各種SNSで使うハッシュタグ #ForceFriday #MidnightMadness が設定されていて
『フォースの覚醒』グッズ入手に関する情報交換や深夜の行列待ちの状況など、
このハッシュタグを付けてSNSに投稿して、ファン同士共感し合えるようになっています。

映画公開前にもうお祭りになること間違いなさそうです。

9月4日の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』グッズ解禁を機に
今まで謎だった様々なことが一気に明らかになりそうです。

ファンならずとも『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の放映は
楽しみに違いなくって、前売りはいつなのか気になる処ですが

その前に大事なことは9月4日のグッズ解禁の日ですね!

その日を境に事態が大きく変わりそうだからです。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をお待ちの皆さん
気を引き締めて9月4日のグッズ解禁日を待ちましょう~

 

 


スポンサードリンク

関連記事

屋外テーマパーク『UGOKAS』オープン!カップルにお勧めアクティブデート

東京・豊洲に7月18日(土)から8月31日(月)まで期間限定で開催している、 驚き体験テーマパーク

記事を読む

世界最速!「フォースの覚醒」(12月18日公開)の前売り券9月4日から 

セブン-イレブン・ジャパンは9月4日午前0時から、 映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(12

記事を読む

USJ ホラーナイト専用エクスプレスパス 2015年7月27日~発売開始

2015年のUSJ ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンは、 2015年9月11日(金)~11月

記事を読む

R15指定 誓約書がいる USJ ハロウィーン ホラー・ナイト専用 チケット情報!

USJは、秋の期間限定イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」を、 2015年9月11日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファスティングってどうなのかな?

最近よく耳にするファスティングとは本来「絶食療養法」とか「絶食療法」と

「山の日」その魅力

8月11日は2016年スタートの祝日です。 なんの日なんでしょう

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありま

糖化 「体のコゲ」の原因と予防

近年、老化を早める原因として注目されているのが、酸化と糖化です。

植物のパワーで室内の有害物質をデトックス

植物は、強い風にも、激しい日差しにも耐えて、 私たちの想像もつかない

→もっと見る

  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑