ヨグリーナ再発売!サントリーの戦略?又売れるかな?

ヨーグルト風味のミネラルウォーター「南アルプスの天然水&ヨグリーナ」の販売を
サントリー食品インターナショナルは30日から再開するそうです。

4月の発売直後に品薄になり、出荷を停止していました。

生産ラインを増強すなどした結果、安定的に供給できる体制が整ったそうです。

よぐりーな

「南アルプスの天然水&ヨグリーナ」は4月14日の発売直後から
インターネットの投稿サイトからの
注文に応じきれなくなって4月17日から出荷を停止していました。

あまりの売れ行きに発売中止になっていたヨグリーナが
再発売されるそうですが、又あの売れ行きは再燃するのでしょうか・・・

実はヨーグルト味天然水の「ヨーグリーナ」が売れすぎて
販売中止になったというニュースを聞いてヨグリーナ
のことを知った私です。

どんな味かこれを機会に一度は試飲しなくっちゃ
と好奇心ムラムラですが・・・

「南アルプスの天然水&ヨグリーナ」は

透明でありながらヨーグルトのコクとすっきりしたあと味を両立させるために、
牛乳由来のミネラルやアミノ酸を含む透明素材“ホエイ(乳清)”に着目した。
「南アルプスの天然水」をベースに、“ホエイ(乳清)”の乳酸菌発酵液を絶妙にブレンドして、
水のように透明であと味すっきりで、ヨーグルトの味わいを両立した。
ヨーグルト独特の香りもする。
出典
http://woman.mynavi.jp/article/150301-150/

ヨーグルトではないんですよね。
透明でお水かと思ったらヨーグルトの味がする不思議な感覚みたいです。

今までにないフレバーウォーターの味で皆の心を
くすぐってっていうことかしら(^^)

こう云う販売の仕方、ひょっとしてサントリーの戦略の一つかもしれません。

あまり戦略に乗るのも悔しい気もするし・・・
でもやっぱり飲みたい誘惑にもかられるし・・・

ただ美味しいからと言って飲み過ぎてカロリー過多になるのには気を付けましょう。

 


スポンサードリンク

関連記事

広島県が県内男性と東京女子の婚活イベント!

広島県男性と東京在住の女性をマッチングする婚活イベントを広島県が開催。 11月6日から1月9日

記事を読む

知らないと損する 本屋大賞

「本屋大賞」は、過去一年の間に新刊書の書店(オンライン書店も含む)で働く 書店員(アルバイト、パー

記事を読む

世界初進出 ムーミン テーマパーク どんな風になるのかな?

埼玉県の宮沢湖エリアにムーミン テーマパーク 「Metsa」(メッツア)が2017年にオープンする

記事を読む

ナキウサギ なんて可愛い・・・

ナキウサギは、 ウサギ目(重歯目)ナキウサギ科 Ochotonidae に分類される哺乳類動物

記事を読む

育毛効果 ミノキシジルの2.5倍!11月にも育毛剤商品化!

SANSHO(株)は今回、ヒト血液中の生理活性脂質の一種「環状ホスファチジン酸」(cPA)に 高い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファスティングってどうなのかな?

最近よく耳にするファスティングとは本来「絶食療養法」とか「絶食療法」と

「山の日」その魅力

8月11日は2016年スタートの祝日です。 なんの日なんでしょう

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありま

糖化 「体のコゲ」の原因と予防

近年、老化を早める原因として注目されているのが、酸化と糖化です。

植物のパワーで室内の有害物質をデトックス

植物は、強い風にも、激しい日差しにも耐えて、 私たちの想像もつかない

→もっと見る

  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑