ふるさと納税で 佐藤錦♪

ふるさと納税は、自治体への寄附金のことです。

個人が2,000円を超える寄附を行ったときに住民税のおよそ2割程度が還付、控除される制度です。

2015年4月1日より、個人が2,000円を超える寄附を行ったときに、
確定申告をすると住民税のおよそ2割程度が所得税から還付、
住民税から控除されるようになりました。

ふるさと納税をすると、それぞれの自治体から特産品などを
寄附のお礼の品として送ってくれる自治体があります。

中には都会で買うとかなり高価な海産物や果物がいただける自治体もあります。

この時期買ってまでは中々・・・な佐藤錦をふるさとに貢献しながら
頂くのもいいな~って(^^)

ふるさと納税

ふるさと納税デビュー如何ですか?

★北海道仁木町サクランボ 10,000円

★北海道上ノ国町サクランボ10,000円

★北海道仁木町サクランボ(佐藤錦)20,000円

★北海道仁木町サクランボ(紅秀峰)20,000円

★北海道仁木町サクランボ(佐藤綿・紅秀峰・ゴールドキングのいずれか)10,000円

★北海道仁木町サクランボ (代将錦)10,000円

★北海道仁木町サクランボ(南陽)10,000円

★北海道仁木町サクランボ(紅秀峰)10,000円

★北海道仁木町サクランボ(Yea Clean!紅秀峰)10,000円

★山形県山辺町サクランボ(佐藤錦)10,000円

★奈良県下市町サクランボ(6月上旬~6月下旬限定)10,000円

★山形県村山市(加温サクランボ)100,000円

★山形県(紅秀峰)50,000円

★山形県(佐藤錦)50,000円

★山形県(紅秀峰)30,000円

もうだいぶ品切れになっている地域もあるようですが、上記はまだ大丈夫のようです。
今盛りのサクランボ(佐藤錦 紅秀峰 等)を頂けるチャンスです。

美味しいサクランボ(佐藤錦)をふるさと納税でゲットしてみては如何でしょうか(^^)

ふるさと納税ふるさとチョイスこちらからどうぞ



スポンサードリンク

関連記事

浴衣レッスン③階段の上り下りと車の乗り降り

着なれない浴衣や着物で目の前に階段が立ちはだかったとき 思わず、ハタと立ち止まってしまいそうですね

記事を読む

エアコンは朝からつけっぱなしの方がすご~く電気代が安くなるって!目からうろこ♪

ずっとつけっぱなしってとんでも電気代になるんじゃないかって ちょっと怖いですよね。 「もう我

記事を読む

沈丁花(ジンチョウゲ)の香りはお好きですか?

今年も沈丁花の香りがそこここでしてきました。 沈丁花の開花は、その姿を見るより先に匂いで分かる

記事を読む

ニラ・花ニラ・黄ニラって?旬はいつ?栄養や食べ方は?

春から秋にかけて、同じ株から何度も収穫できるので、年間を通して出回っています。 中国や東アジア

記事を読む

2015年 母の日 プレゼント何がいいかしら…

母の日は5月の第2日曜日ですね。と言うことは2015年は5月10日ですね。 母の日のプレゼント

記事を読む

三寒四温意味?正しい使い方してる?

三寒四温の意味は冬の間の時期に、 3日間の寒い日と、4日間の暖かい日が続き、 寒暖が繰り返される

記事を読む

こごみって?とっても不思議な姿!栄養は?

こごみって? こごみは山菜です。 「こごみ」は漢字で「屈」と書くように、芽が出てくる様が

記事を読む

父の日 2015年 してもらって嬉しいこと・貰って嬉しいプレゼント

2015年の「父の日」は6月の第3週目の日曜ですから6月21日ですね。 「父の日」には皆さん何

記事を読む

ニリンソウ トリカブトと間違えたらだめよ!

ニリンソウの名前は、花茎の茎頂に花を二つつけるので「ニリンソウ(二輪草)」です。 そのまんまで

記事を読む

花桃 その見事さ!

花桃 はバラ目バラ科サクラ属の耐寒性落葉低木です。 花を観賞するために改良されたモモで、花つき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファスティングってどうなのかな?

最近よく耳にするファスティングとは本来「絶食療養法」とか「絶食療法」と

「山の日」その魅力

8月11日は2016年スタートの祝日です。 なんの日なんでしょう

糖化を防ぐ「低GI値」の食品って?

甘いものを我慢して我慢して、 ストレスを溜めのもカラダには良くありま

糖化 「体のコゲ」の原因と予防

近年、老化を早める原因として注目されているのが、酸化と糖化です。

植物のパワーで室内の有害物質をデトックス

植物は、強い風にも、激しい日差しにも耐えて、 私たちの想像もつかない

→もっと見る

  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑